人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子はカラーが好きでした。

お気に入り
genjirouさん、ごぶさたしてます。
うちの息子はカラーの折込広告が好きだったので、口の周りが血まみれになっているように見えて驚いたことがあります。そのうちに慣れて気にしなくなりましたが。

でもタバコの吸殻食べたときは慌てました。
上の娘は吸殻食べようとしてすぐ吐き出してなきましたが、息子はしっかり食べてしまい、急いで医者につれてきました。

でも私はタバコやめてません。きっぱり。
by y_u_kon | 2004-11-27 16:50 | 家族
<< なんでもおもちゃ いろんなコミュニティ >>